« そうだな・・・『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな! | トップページ | 動物園の檻の中の灰色熊を怖がる子供がおるか?いなァァァ〜いッ! »

2012年4月27日 (金)

占い師のわたしに予言で闘おうなどとは、10年は早いんじゃあないかな

占い師のわたしに予言で闘おうなどとは
10年は早いんじゃあないかな
-   モハメド・アヴドゥル 『ジョジョの奇妙な冒険』より

 不動産を購入される際にはローンを利用される方が多いのですが
住宅ローンにおいては、借入期間の選択と金利の選択とがあります。
借入期間の選択は年齢や収入等である程度選択が決まるのですが
金利の選択については、変動金利・2年固定・3年固定・5年固定から
35年固定まで幅広く選択肢があります。
 お客様より
「どの金利を選べば良いのでしょうか?」と質問されますが
私は不動産仲介業者で預言者ではないので、未来の金利を予言できません。
私にとって予言は10年は早いものではなく、10年経とうが20年経とうが
予言で戦えそうにありません。

 まぁ、未来の金利が分かれば不動産屋などやってはいないのでしょう。
経済学者かトップトレーダーになっているはずです。
春日部の不動産営業twitter





« そうだな・・・『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな! | トップページ | 動物園の檻の中の灰色熊を怖がる子供がおるか?いなァァァ〜いッ! »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619835/45046783

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師のわたしに予言で闘おうなどとは、10年は早いんじゃあないかな :

« そうだな・・・『メキシコに吹く熱風!』という意味の「サンタナ」というのはどうかな! | トップページ | 動物園の檻の中の灰色熊を怖がる子供がおるか?いなァァァ〜いッ! »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ