« 「策」ではないッ! 「勇気」だッ! | トップページ | オレは「正しい」と思ったからやったんだ »

2011年12月20日 (火)

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!!

「覚悟」とは!!
暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!!
-   ジョルノ・ジョバーナ 『ジョジョの奇妙な冒険』より

 不動産屋として独立開業を覚悟して約2年経ちます。
不動産屋としての進むべき道を切り開けてますでしょうか?
未だに、不動産業界という暗闇の荒野で独りあてなく彷徨う
そんな日々が続いております。
 荒野を進むべき道を指し示す北極星のような
絶対で確かなものが現れるのを、
または、自分の進んできた道が、ごこか目的地につながる事を
望みつつ本日も不動産業界という荒野を進みます。
春日部にある不動産屋の不動産下見用自転車 デローザ
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。

« 「策」ではないッ! 「勇気」だッ! | トップページ | オレは「正しい」と思ったからやったんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。YUUと申します。去年末3年間勤めていた街不動産屋を突如解雇されて、また不安定な不動産業で働くことに躊躇している♂です。将来は自分の裁量で働きたいから独立したいなんて甘い考えが頭をよぎったりもしますが、その考えは危険ですね(笑)
さあて転職活動しないとです。せっかく取った宅健も無駄にしたくないので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619835/43444405

この記事へのトラックバック一覧です: 「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!! :

« 「策」ではないッ! 「勇気」だッ! | トップページ | オレは「正しい」と思ったからやったんだ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ